--.--.-- スポンサーサイト




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.04.11 デコミラー♪

久しぶりにデコミラーを作りました(*´д`*)

s148.jpg   s149.jpg

板チョコのミラーにホイップを絞って、バナナアンドストロベリーアイスと
リボン、ミニシュガー、ストーンをのせました(*・ω・*)はーと

いつもは全面デコするんですが、今回はミラーがチョコなので
一部だけデコりましたヽ(^o^)ノハート
このミラー、左下がかじられていてとっても可愛いんですよりぼん


明日はAAAライブです♪(*・ω・*)
ライブ前に買い物もするので楽しみです(*ノωノ)
でも次の日学校って辛いですね~・・・orz



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.04.10 SHOP新作入荷♪

はーとSHOP新作4点入荷♪

SHOPに新作4点アップしましたりぼん
新作、一気にアップしようと思ってたんですがなかなか進まないので
ちょびちょびアップしていく事にしました(*・ω・*)

画像はすべてクリックで大きくなります↓

line39.png

ジンジャーマンクッキーストラップ 1   ハートクッキーサンドストラップ 1

 はーとジンジャーマンクッキーストラップ      はーとハートクッキーサンドストラップ

line39.png

チョコミントアイスストラップ 1   ストロベリーオンクッキーストラップ 1

   はーとチョコミントアイスストラップ      はーとストロベリーオンクッキーストラップ

line39.png

新作で一番オススメはジンジャーマンクッキーストラップです(*・ω・*)
委託販売でも人気なんですよ~ハート

是非SHOPを覗いてみてくださいね♪(*´д`*)

SHOPはこちらからどうぞ~★

←click!




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.04.08 うさぎクッキーストラップ完成♪

ブログ更新遅れました~あせ

うさぎクッキーストラップが完成しましたはーと

s146.jpg   s147.jpg

レースのリボンをつけて、猫ちゃんクッキーストラップ
シリーズ物みたいな感じにしました(*・ω・*)ハート


SHOPの新商品を11点アップ予定なんですが、
準備完了しているのがまだ4点・・・あせ
画像加工が間に合わない~かお
頑張らなきゃ(´・ω・`)あせ

そういえば新学期始まりましたね!★
高3になりました~ヽ(^o^)ノ 受験だ~(´・ω・`)
担任が大嫌いな先生で最悪ですかお
明日から授業が始まるので忙しくなりそう~><あせ



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.04.05 SHOPリニューアル*

SHOPをリニューアルしましたはーと
こんな感じになりました~↓ (クリックでかなり大きくなります)


shop_cap.png


今までより見やすく、そして可愛く変身しましたアップロードファイル
テンプレートいじりとか慣れてないのでかなり大変でしたが・・・
なんとか完成して良かったです(*・ω・*)ハート
でもランキングのバナーが派手なので作り直そうか考え中です・・・(・ω・)

新商品のアップはもう少し先になりそうです(´;ω;`)


SHOPはこちらからどうぞ~★

←click!




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

