--.--.-- スポンサーサイト




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.05.10 新作UP★

またまた更新遅れてごめんなさい汗あせ
今日はSHOPに新作をUPしましたはーと

はーとSHOP新作3点入荷♪

画像はすべてクリックで大きくなります↓

line39.png

チョコレートデコミラー 1   ラブリーホイップストラップ 1

    はーとチョコレートデコミラー           はーとラブリーホイップストラップ

line39.png

           バナナアンドストロベリーアイスストラップ 1

         はーと バナナアンドストロベリーアイスストラップ

line39.png

オススメはチョコレートデコミラーです(*´ω`*)はーと
パステルカラー好きさんは必見ですかお

是非SHOPを覗いてみてくださいね♪(*´д`*)

SHOPはこちらからどうぞ~★

←click!




追記はお笑いの事です(*・ω・*)↓
長いので興味がある方だけどうぞ~かお
前回の記事で書いたフルーツポンチの生放送ですが、最高でした~(*´ω`*)♪
番組の生放送を見ていた友達に聞くと、ばっちりテレビ写ってたそうです・・・かお
観覧の列?の最前列で見てきました♪にこ
カメラがあったのでちょっと遠かったですが・・・。あせ
収録後に出待ちをしたら、なんと大好きな亘さんと握手できました(*ノωノ)はーと
(人がすごかったのでこっちから掴んだって感じですが・・・笑)
村上さんも掴んできました(*・ω・*)b笑


そしてこの前、フルーツポンチ&しずるを見るため
5/7にAGE AGE LIVEに行ってきました花(渋谷でやっているお笑いライブです★)
最前列で見てきましたよ~(*´ω`*)
ステージが近すぎて(1mも無いぐらいです!)びっくりでしたうさぎ

しずるもフルーツポンチもとっても面白かったですにこ
あとはピースとゆったり感がかなり面白かったですヽ(^o^)ノ
亘さんの自衛隊ギャグが見れて幸せでした(´ω`)

この日は入り待ちで亘さんとちゃんと握手できました(*ノωノ)はーと
村上さんは無理でしたが・・・・(´;ω;`)
あとしずるは会えなかったですかお
出待ちは2組とも会えませんでした(´・ω・`)

次ははんにゃを見にルミネ行ってきますニコハート
6月なのでまだまだですが・・・あせ
今から楽しみですヽ(^o^)ノ



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://sweetluxuryxxx.blog24.fc2.com/tb.php/126-33541df0
