--.--.-- スポンサーサイト




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.03.31 ベリーのタルトとハートクッキーサンド*

ねこ&くまカップケーキを作った時に、一緒にシリコン絞ったものです(*´д`*)
まずはベリーのタルトいちご2

s134.jpg   s135.jpg

いちごとブルーベリー、ミントをタルトに乗せました(*´ω`*)
ホイップがちょっと多かったです・・・かお
ストーンとブリオンをたくさんつけてゴージャスにしましたキラキラ


そしてもう1つてれねこハート ハートクッキーサンドです(*´ω`*)

s136.jpg   s137.jpg

ハートのクッキーを作っている時、これクッキーサンドにしたら可愛いかも・・・
と思いついたので作ってみました~(*´д`*)
やっぱりホイップをサンドすると可愛いハート キレイに絞れて良かったです(*ノωノ)はーと

4月に行くAAAのLIVEチケットが届いたんですが、15列目でしたりぼん
またまた近めで嬉しいですはーと 会場、狭いといいなあ~(´・ω・`)笑



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.03.29 カップケーキ完成★

昨日紹介したカップケーキが完成しました(*´ω`*)ハート
チョコソースを塗って、その上にクリームを絞りましたはーと
さっき絞ったので、まだシリコン硬化してないです・・・かお

s132.jpg   s133.jpg

ねこちゃんクッキー と くまさんクッキー
両方にハートのココアクッキーを乗せてみました~LOVE

色が少し暗いのでストーンをつけてみたんですが、
まだ暗いのでストラップにする時リボンをつけようかな~と考えてますかお花
完成したらSHOPにアップする予定です(*´ω`*)



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.03.29 うさぎクッキーとカップケーキ♪

うさぎのクッキーに焼き色をつけましたハート
そしてスワロを2つ付けましたキラキラ

s130.jpg   s131.jpg

        スワロがキラリ           裏はチョコが塗ってあります(*´ω`*)はーと

まだニス塗ってないですあせ 早く塗らなきゃかお


そしてカップケーキを久しぶりに作りましたにこ

s129.jpg

簡単ですぐにできちゃうからカップケーキ作るの大好きです(*ノωノ)
デコレーションも楽しいし・・・アップロードファイル
この2つはチョコ系のデコレーションにする予定です♪

line39.png

25日にAAAのLIVEに行ってきました
前から7列目なのですっごく近かったですはーと
ファンサもたくさん貰えて幸せでした~(*´д`*)
ちなみに4月にもう1回参戦します やっぱLIVEはいいですねハート

そしてそして!27日、28日の二日間で旅行に行ってきました花
なんとアルパカ牧場に行ってきたのですハート
今年の年賀状にしたぐらい大好きなアルパカに会ってきました(*ノωノ) (年賀状はこちら
本当にかわいかったです(*´д`*) ずーっともふもふしてたかった・・・笑
でもすごく寒かったです・・・かお 厚着しても風がすごかったのでやばかったです
あとはいちご狩りいちご2をしたりしました(*´ω`*) 甘くてとっても美味しかったですはーと

では最後にアルパカの画像で・・・

P1000563.jpg   P1000566.jpg

       たくさん居ました *                 草くわえてますはーと




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.03.26 素敵なプレゼント♪

line39.png

はーと SHOP お知らせ

3/16(月) 23:05 にハートデコミラーとチェリーカップケーキストラップを
ご注文されましたT.Y様、3/25 午前10:00までにご連絡が
確認できなかったので、キャンセルとさせていただきました。

line39.png


JAM-PIさんのプレ企画に当選しました花
少し前に届いていたのですが、ご紹介が遅れちゃってごめんなさい(っω;`)あせ

32.jpg   33.jpg

ストーン・パールのセットに当選しましたハート     ピンクのプチプチとディズニーの封筒
お花のケースがかわいいです(*´ω`*)       &お手紙がとってもかわいいですはーと

スワロもおまけで入れてくれました~(*´д`*)
作品にいっぱい使いますねハート
きくぴさん、ありがとうございましたりぼん


↓きくぴさんのBLOGはこちら↓
JAM-PI




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

