--.--.-- スポンサーサイト




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.02.28 10000HITありがとうプレゼント企画★

ロゴ

ついにカウンターが10000HIT超えました~!!LOVE 
遅れてしまってごめんなさい><あせ
みなさん、いつもこんなブログに来て下さって本当にありがとうございます(っω;`)

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画やっちゃいます!(`・ω・´)
ぜひぜひ応募してください♪アップロードファイル

line39.png

応募要項

はーと 応募締切 : 3/10 (火) 23:59 
         締め切りました♪ たくさんのご応募ありがとうございました*


はーと 応募資格 : 届いた作品を大事にしていただける方なら どなたでもOKです♪
          お気軽にご応募ください(*´ω`*)

はーと 抽選方法 : それぞれのお名前を書いた紙を箱などに入れて、私が引きます(`・ω・´)

はーと 発送方法 : 定形外郵便での発送予定です。

はーと お願い : 素人のハンドメイド作品という事をご理解の上、ご応募お願いします。
        ご応募はお一人様1点まででお願いします。

        当選された方にはお名前とご住所をお聞きすることになりますo(_ _*)o

はーと 応援ぽちっとしてもらえたらとっても嬉しいです(人´ω`*)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

line39.png

プレゼント商品

A賞・B賞・C賞・参加賞を用意しました(*´д`*)♪
アンケートの上位3つ「ストラップ ラブリー系」「デコ小物」「ストラップ シンプル系」
を作りました*

小さい画像はクリックで大きくなります :)

A賞

ストロベリーカップケーキ 1

ストロベリーカップケーキ 2 ストロベリーカップケーキ 3

ピンクをメインに、ラブリーなストラップを作りました*
こんがりと焼けたカップケーキにいちごとリボンを乗せて、
クリームにはブリオンをつけました(´ω`*)

ストラップ部分にはチェーンがついています* 全体のサイズは約12cmです :)


B賞

スイーツ小物ケース 1

スイーツ小物ケース 2 スイーツ小物ケース 3

かーなーり盛ってみました★笑
アイスの上にちょこんとさくらんぼを置いてみましたー(*´д`*)
ケースにはリボンもついています *
小物ケースなのでアクセサリーなど入れて使ってください♪
置いておくだけでも存在感大ですよd(・ω・)笑
サイズは高さ 約8cm、幅 約4cmです :)


C賞

ショコラマカロン 1

ショコラマカロン 2 ショコラマカロン 3

ショコラマカロンにベビーピンクのドット柄リボンを合わせました*
落ち着いた色合いなので、「かわいすぎるのはちょっと・・・」な方にオススメです(人´ω`*)
全体のサイズは約11cmです :)


参加賞

スイーツウッドピンチ

ドーナツ・プリン・クッキーのウッドピンチです♪
こちらの商品はA賞~C賞から外れた方を再抽選し、
1名様にプレゼントいたします!(*´ω`*)

line39.png

応募方法

はーと この記事のコメント欄にてご応募お願いします。
  ※メールでのご応募は受け付けておりません。

  非公開コメントでも受け付けております♪
  (Secretにチェックを入れてコメントして下さい。)

はーと コメントに、

  お名前 ※後ろにお好きな数字2桁を加えて下さい (重複を避けるためです)
  ご希望の商品のアルファベット (A賞~C賞)
  メッセージ 一言頂けると嬉しいです♪(強制ではありません*)

  以上を書いて下さい。

  (例)
  * なあ 28
  * A賞
  * 一言頂けると嬉しいです :)

たくさんの

line39.png

記事めちゃめちゃ長くてごめんなさい(´д`;)

この記事へのお返事は控えさせていただきますo(_ _*)o
(ごちゃごちゃになってしまいそうなので・・・;)
ご質問等ある方は最新記事、またはメールよりお願いします♪

-----------------------------

※3/6 追記 : 非公開コメントでの応募について


応募締切後、各賞の集計結果を発表する予定です。(お名前の確認のため)
非公開コメントでご応募された方の名前表記をこのようにしたいと思っています。

お名前の頭文字 + 文字数 + 番号
    
(例) なあ 28  →  な○ 28
    Sweet Luxury 28  →  S○○○○ ○○○○○○ 28

この方法は嫌だなあ..と思った方はメールを下されば別の方法でお名前を表記致します^^*
混乱を防ぐため、このような表記方法にさせて頂きましたo(_ _)o
ご理解、ご協力お願いします(・ω・`)あせ
 



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.02.23 SHOP新作大量UP★

はーとSHOP新作大量入荷♪

SHOPに新作8点アップしましたりぼん
大量アップですよ~アップロードファイル 画像はすべてクリックで大きくなります↓

line39.png

ラブリーカップケーキストラップ ブルー 1   チェリーカップケーキストラップ 1

    はーとラブリーカップケーキ          はーとチェリーカップケーキストラップ
      ストラップ ブルー


line39.png

カラフルホイップストラップ 1   とろ~りプリンストラップ 1

   はーとカラフルホイップストラップ          はーととろ~りプリンストラップ

line39.png

猫ちゃんクッキーストラップ 1   シュークリームストラップ 1

  はーと猫ちゃんクッキーストラップ           はーとシュークリームストラップ

line39.png

ベリームースケーキストラップ 1   コーヒームースケーキストラップ 1

  はーとベリームースケーキストラップ      はーとコーヒームースケーキストラップ

line39.png

はーと再入荷情報♪

チョコドーナツ1

SHOPでは SOLD OUT になっていた、チョコドーナツが今回再入荷しました♪

※再入荷について
 一つ一つ手作りのため写真と全く同じものではございません。ご了承下さい。


line39.png

SHOPはこちらからどうぞ~★

←click!




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.02.22 TDSに行ってきました♪

ブログ更新遅れてしまってごめんなさい><あせ

TDSミッキーに行ってきました(*´д`*)はーと
シーは3年ぶりぐらいだったので、とっても楽しかったです(*´ω`*)

26.jpg

長くなるので追記に感想書きます(・ω・)花
かなりどうでもいいですが・・・笑
... read more



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.02.18 けしごむをつくろう!

はーと けしごむをつくろう! ドーナツ



これ買っちゃいました(*´д`*)
ずっと探してたんですが、なかなか見つからなくて・・・(´・ω・`)
楽天で買っちゃいましたにこ
消しゴムが作りたいんじゃなくて、この型が欲しかったのです(*´ω`*)

s102.jpg   s103.jpg

  ちっさくてかわいいです(*´д`*)        サイズは1円玉とだいたい同じです*

とりあえず、6つ作ってみました(*・ω・*)LOVE
型から抜くのが大変でした・・・あせ
消しゴム粘土、まだあるけどもう作りたくない・・・>< ←
この消しゴムたち、どうしよう(・ω・`) 飾っとこうかな?かお

急ですが、明日は学校がお休みなので ミッキー東京ディズニーシーミ二- に行ってきますはーと
久しぶりのシーです(人´ω`*)LOVE
明日は多分ブログ更新できません o(_ _*)oあせ
では楽しんできまーす\(^o^)/はーと



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

