--.--.-- スポンサーサイト




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2008.12.31 2008年最後の更新♪

この記事で今年最後の更新です(*・ω・*)

今年は粘土に目覚めた年でした・・・笑
今年の10月からブログを始め、まだ3ヶ月しか経ってませんが
たくさんのアクセスありがとうございました♪
コメント、拍手、メール下さった方、本当にありがとうございましたはーと
来年も頑張って作品作りを続けていきたいですLOVE

今年1年本当にありがとうございましたアップロードファイル
みなさん、良いお年をお迎えください♪(*´ω`*)



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2008.12.30 ラッピング♪

今年もあと1日! 早いですね~びっくり
年賀状は無事終わりました★笑


委託販売用にラッピングしました!
クリックで大きくなります↓

s53.jpg   s55.jpg

      手作りの台紙ですほし             入れるとこんな感じになります★

高さがあって袋に入らないものは台紙なしで
こんな感じの↓お菓子みたいなラッピングにしました★

s54.jpg

本当はピンクとかのモールが良かったけど
家にあったのは暗い色ばっかで(´・ω・`)
一番マシな白にしましたかお

他のもラッピングしなきゃ~(・ω・;)



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2008.12.29 ケーキシリーズ♪

さっきまでシリコン絞ってました!
つ・・・疲れた orz
シリコン絞る時めっちゃ集中しないと絶対失敗します(´・ω・`)
乾いたら写真とってアップします花

line39.png

ケーキシリーズです♪(シリーズって言っても2つですが orz)
クリックで大きくなります↓

s52.jpg   s51.jpg

ベリーのムースケーキとショートケーキはーと
2つともパールのビーズがついてます*
この2つは委託販売用です(*・ω・*)
並べて置くとかわいかったんで← 撮ってみました(*´ω`*)



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2008.12.28 いろいろ作りました♪

ランキンングが大変なことになってます\(^o^)/
---------------
にほんブログ村  15位
FC2ランキング  11位

---------------
みなさんクリックありがとうございます(´;ω;`)
まさかこんなランクに入るとは思ってなかったのでびっくりしてます。笑
本当にありがとうございます(´;ω;`)


昨日作ったものです~↓ いろいろ作りました♪

line39.png

はーと コーヒームースケーキ&コーヒー豆

クリックで大きくなります↓

s50.jpg

コーヒー豆がリアルにできて結構満足してます←
やっぱ樹脂粘土いいですね(・ω・)♪

line39.png

はーと カップケーキ

クリックで大きくなります↓

s49.jpg

着色前なので白いです(・ω・)
そしていつもよりちょっと高くしてみました♪
いつものはマフィンに近いので・・・(・ω・`)
カップケーキって簡単でいいですね~(*・ω・*)b
デコるのも楽しいし♪


明日はバイトだあ~(´・ω・`)
夜しか粘土できないかお
そして今更年賀状作ってます★笑
早く完成させなきゃ~(´ω`)あせ



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

