--.--.-- スポンサーサイト




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.03.15 ラップング完了☆

プレゼント企画の商品をすべてラッピングしました(*´ω`*)

s112.jpg   s113.jpg

        B賞とA賞です*                  C賞と参加賞です :)

C賞のラッピングが難しかったです・・・あせ
台紙にはレースのテープを使いました♪

タグはこんな感じです(*・ω・*)

29.jpg   30.jpg

      表にはロゴがあります*                 裏はドーナツはーと

あとはメッセージカード書いて、封筒につめて完了です(*´д`*)
発送が完了したらブログでお知らせします♪

来週の25日にAAAのライブにいってきますはーと
この前チケットが届いたんですが・・・なんと7列目でした☆
この前の武道館は最前列だったので神席続きでとっても嬉しいです(*´д`*)
今から楽しみです(*´ω`*)はーと



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.03.12 *プレゼント企画 抽選結果発表!*

抽選結果発表

お待たせしました!!
プレゼント企画抽選結果発表ですはーと

お名前を書いた紙を缶に入れて、くじ引きで抽選しました♪
この缶めっちゃ可愛くないですか?(*´ω`*)笑

001.png   002.jpg

   今回のプレゼント商品です*          こんな感じで抽選しました~(・ω・)

では!ドキドキの結果発表です(*ノェノ)

line39.png

A賞

A賞

えり73 さん!


B賞

B賞

びぃも52 さん!


C賞

C賞

y○○ 11 さん!


参加賞

参加賞はすべての方の紙を缶に入れて抽選しました♪

参加賞

まゅ18 さん!


line39.png

A賞    えり73 さん
B賞    びぃも52 さん
C賞    y○○ 11 さん
参加賞  まゅ18 さん

以上、4名様が当選とさせていただきます(*´ω`*)

今回当選された えり73 さん 、 びぃも52 さん 、 y○○ 11 さん 、 まゅ18 さん
3/17日までに

* ハンドルネーム
* 当選した賞
* 本名
* 郵便番号&ご住所

をメールフォームよりご連絡お願いしますo(_ _ *)o
(メール、BLOGをお持ちの方はこちらからもご連絡させていただきます♪)

期限までにご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

line39.png

今回のプレゼント企画に沢山のご応募、本当にありがとうございました!(´;ω;`)はーと
外れてしまった方、本当にごめんなさいかお
また機会がありましたら、是非ご応募して下さいね☆(*・ω・*)

これからも Sweet Luxury をよろしくお願いします(*´ω`*)はーと



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.03.11 プレ企画応募締め切りました♪

締め切り


たくさんのご応募本当にありがとうございましたo(_ _*)o
まさかこんなに沢山の方が応募してくれると思ってもなかったので、
本当にびっくりしています♪(*ノェノ)
本当に本当にありがとうございました(*´д`*)はーと

line39.png

ご応募順にお名前をのせています* お名前の確認お願いします♪
「名前がない!」 「応募した賞が違う!」などありましたらコメント欄にてお知らせ下さい(・ω・)

また、重複してお申し込みされた方は一回目の応募のみ有効になっております。
(お名前が違っていてもホストが同一の方は重複とさせて頂きました o(_ _*)o)

A賞

雪桃27 さん
ayaMama 84 さん
えり73 さん
アヤ74 さん
miki 82 さん
き○○ 59 さん
maai 23 さん
ゆ○12 さん
彩○777 さん
あ○12 さん
か○○52 さん
h○○○49 さん
なつみ 26 さん
つ○39 さん
彩○17 さん
あすか08 さん
な○ 37 さん
ちょこ12 さん
な○○73 さん
ま○ 28 さん
マリオ28 さん
ぴ○○ 23 さん
まき。19 さん
ちなつ さん
mii15 さん
し○○77 さん
美奈63 さん
eririnn99 さん
あっか 11 さん
ミワコ10 さん
キューピー09 さん
にゃんこ16 さん
ゆん06 さん
さぼてん12 さん
かおり77 さん
さっちゃん91 さん
みさ33 さん

計 37名

B賞

まめこ03 さん
みんみみ 04 さん
さやか さん
びぃも52 さん
ゆみ01 さん
YUKI82 さん
rio*33 さん
小夏29 さん
ゆみっち34 さん
めぐ77★ さん
こなつ 72 さん
しゅーか 27 さん
さや12 さん
m○○○○○○○○○○13 さん
こ○01 さん
しましま37 さん
みるく03 さん
夏海24 さん
*HARU*26 さん
にゃあこ88 さん
なおなお70 さん
まき08 さん
m○○○○○ さん
みさと 14 さん
あゆみ10 さん
伊莉安33 さん
いちごみるく71 さん
まゅ18 さん
いちご さん

計 29名

C賞

はむた 22 さん
黒猫23 さん
○46 さん   (漢字一文字)
奈○ 53 さん
nat *22 さん
ゆ○○○66 さん
♥○○○○○○12 さん
MOMOKA39 さん
智麻85 さん
不幸少女15 さん
y○○ 11 さん
のっぺ19 さん
れいな11 さん
めぐ 81 さん
漣72 さん
★もえ06 さん
光李84 さん
RIO07 さん
すえかわりん 18 さん
ここあ さん

計 20名

総合計 86名

抽選結果は 3/12に発表予定です♪
もう少しの間お待ちください(*´ω`*)

-----------------------------------
ご連絡

月見里,愛梨 さん 本日12日の午前11時までに書き込みが確認できなかったので
申し訳ありませんが、無効にさせていただきました o(_ _ *)o
また機会ありましたらよろしくお願いします♪(*´ω`*)
-----------------------------------



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.02.28 10000HITありがとうプレゼント企画★

ロゴ

ついにカウンターが10000HIT超えました~!!LOVE 
遅れてしまってごめんなさい><あせ
みなさん、いつもこんなブログに来て下さって本当にありがとうございます(っω;`)

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画やっちゃいます!(`・ω・´)
ぜひぜひ応募してください♪アップロードファイル

line39.png

応募要項

はーと 応募締切 : 3/10 (火) 23:59 
         締め切りました♪ たくさんのご応募ありがとうございました*


はーと 応募資格 : 届いた作品を大事にしていただける方なら どなたでもOKです♪
          お気軽にご応募ください(*´ω`*)

はーと 抽選方法 : それぞれのお名前を書いた紙を箱などに入れて、私が引きます(`・ω・´)

はーと 発送方法 : 定形外郵便での発送予定です。

はーと お願い : 素人のハンドメイド作品という事をご理解の上、ご応募お願いします。
        ご応募はお一人様1点まででお願いします。

        当選された方にはお名前とご住所をお聞きすることになりますo(_ _*)o

はーと 応援ぽちっとしてもらえたらとっても嬉しいです(人´ω`*)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

line39.png

プレゼント商品

A賞・B賞・C賞・参加賞を用意しました(*´д`*)♪
アンケートの上位3つ「ストラップ ラブリー系」「デコ小物」「ストラップ シンプル系」
を作りました*

小さい画像はクリックで大きくなります :)

A賞

ストロベリーカップケーキ 1

ストロベリーカップケーキ 2 ストロベリーカップケーキ 3

ピンクをメインに、ラブリーなストラップを作りました*
こんがりと焼けたカップケーキにいちごとリボンを乗せて、
クリームにはブリオンをつけました(´ω`*)

ストラップ部分にはチェーンがついています* 全体のサイズは約12cmです :)


B賞

スイーツ小物ケース 1

スイーツ小物ケース 2 スイーツ小物ケース 3

かーなーり盛ってみました★笑
アイスの上にちょこんとさくらんぼを置いてみましたー(*´д`*)
ケースにはリボンもついています *
小物ケースなのでアクセサリーなど入れて使ってください♪
置いておくだけでも存在感大ですよd(・ω・)笑
サイズは高さ 約8cm、幅 約4cmです :)


C賞

ショコラマカロン 1

ショコラマカロン 2 ショコラマカロン 3

ショコラマカロンにベビーピンクのドット柄リボンを合わせました*
落ち着いた色合いなので、「かわいすぎるのはちょっと・・・」な方にオススメです(人´ω`*)
全体のサイズは約11cmです :)


参加賞

スイーツウッドピンチ

ドーナツ・プリン・クッキーのウッドピンチです♪
こちらの商品はA賞~C賞から外れた方を再抽選し、
1名様にプレゼントいたします!(*´ω`*)

line39.png

応募方法

はーと この記事のコメント欄にてご応募お願いします。
  ※メールでのご応募は受け付けておりません。

  非公開コメントでも受け付けております♪
  (Secretにチェックを入れてコメントして下さい。)

はーと コメントに、

  お名前 ※後ろにお好きな数字2桁を加えて下さい (重複を避けるためです)
  ご希望の商品のアルファベット (A賞~C賞)
  メッセージ 一言頂けると嬉しいです♪(強制ではありません*)

  以上を書いて下さい。

  (例)
  * なあ 28
  * A賞
  * 一言頂けると嬉しいです :)

たくさんの

line39.png

記事めちゃめちゃ長くてごめんなさい(´д`;)

この記事へのお返事は控えさせていただきますo(_ _*)o
(ごちゃごちゃになってしまいそうなので・・・;)
ご質問等ある方は最新記事、またはメールよりお願いします♪

-----------------------------

※3/6 追記 : 非公開コメントでの応募について


応募締切後、各賞の集計結果を発表する予定です。(お名前の確認のため)
非公開コメントでご応募された方の名前表記をこのようにしたいと思っています。

お名前の頭文字 + 文字数 + 番号
    
(例) なあ 28  →  な○ 28
    Sweet Luxury 28  →  S○○○○ ○○○○○○ 28

この方法は嫌だなあ..と思った方はメールを下されば別の方法でお名前を表記致します^^*
混乱を防ぐため、このような表記方法にさせて頂きましたo(_ _)o
ご理解、ご協力お願いします(・ω・`)あせ
 



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

