--.--.-- スポンサーサイト




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.04.05 SHOPリニューアル*

SHOPをリニューアルしましたはーと
こんな感じになりました~↓ (クリックでかなり大きくなります)


shop_cap.png


今までより見やすく、そして可愛く変身しましたアップロードファイル
テンプレートいじりとか慣れてないのでかなり大変でしたが・・・
なんとか完成して良かったです(*・ω・*)ハート
でもランキングのバナーが派手なので作り直そうか考え中です・・・(・ω・)

新商品のアップはもう少し先になりそうです(´;ω;`)


SHOPはこちらからどうぞ~★

←click!




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.03.26 素敵なプレゼント♪

line39.png

はーと SHOP お知らせ

3/16(月) 23:05 にハートデコミラーとチェリーカップケーキストラップを
ご注文されましたT.Y様、3/25 午前10:00までにご連絡が
確認できなかったので、キャンセルとさせていただきました。

line39.png


JAM-PIさんのプレ企画に当選しました花
少し前に届いていたのですが、ご紹介が遅れちゃってごめんなさい(っω;`)あせ

32.jpg   33.jpg

ストーン・パールのセットに当選しましたハート     ピンクのプチプチとディズニーの封筒
お花のケースがかわいいです(*´ω`*)       &お手紙がとってもかわいいですはーと

スワロもおまけで入れてくれました~(*´д`*)
作品にいっぱい使いますねハート
きくぴさん、ありがとうございましたりぼん


↓きくぴさんのBLOGはこちら↓
JAM-PI




ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.02.22 TDSに行ってきました♪

ブログ更新遅れてしまってごめんなさい><あせ

TDSミッキーに行ってきました(*´д`*)はーと
シーは3年ぶりぐらいだったので、とっても楽しかったです(*´ω`*)

26.jpg

長くなるので追記に感想書きます(・ω・)花
かなりどうでもいいですが・・・笑
... read more



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

2009.02.13 プレ企画準備♪

もうすぐ10000HITです!(*´д`*)
ぼちぼちとプレ企画の準備を始めようかな~って事で、
アンケートをやってみようかなーっと思いますりぼん
プレ企画でこんな商品がいいな♪と思うものにポチっと投票お願いしますはーと

アンケ

期間は2/13~2/16までになっているので、よろしくお願いします(*・ω・*)♪



ランキング参加中です♪ ポチっとお願いします:)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

